人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーマチカの今をすこしだけ (11.10付け追記あります)

★11.10付け

https://twitter.com/bebesho17/status/1193220831566061568
uni様ツィッターよりお借りしています。 いつもありがとうございます。
こちらのシーンは、みーたん様の動画で拝見したのですが、改めてお写真で見せて頂くと、その時の様子がより分り易いですね。
EXの時の表情を見て、「こんなに明るい笑顔は始めてじゃないか?と思うほど」だったそうな。
このまま、良い方向に進んでくれることを心から願っています。
メインコーチ.........お願いね.........m(_ _)m
ロステレは、デニス君もアサイン、なので、ランビ先生帯同、なので、昌磨も若干?心丈夫...。
たとえキスクラ一人でも、リンクサイドにコーチングしてくださる方がいらっしゃるだけで、精神的に助けられると思うのね。
EXの昌磨をご覧になった現地応援の方が「まるで憑き物が落ちたような...」って仰っていて。  
あの涙と共にフランス杯のリンクに置いて来たのかな? ^^
***
みーたん様のブログにお邪魔をして、フランス杯EXのフィナーレの動画を見せて頂きました。
記念撮影の時の「たかいたかい」も見ることが出来て嬉しかったです。
最後の挨拶の時も、お手振り時間が一人長くていつまでも手を振っていて、手を繋ぐの遅れちゃった場面もバッチリ見ることが出来ました。
沢山のサインをしている様子も撮ってくださっていて、良かった☆~
ありがとうございました。  EXを楽しんでいた様子、ホットしました^^
現地応援の皆様方のツイッターやブログを読ませて頂き、昌磨の「とっても良い子度」がどんどんアップしているbbaです。  昌磨に出会えたことに感謝m(_ _)m

(昨日からフォントの設定が変なのです。 どうしたのかしら?~~;)
***

ショーマチカの今をすこしだけ (11.10付け追記あります)_e0402467_20430953.jpg


昌磨君の今を、簡単にですがタロット・ルノルマン・ジプシーで占って見ました。
引いたカードからは、今は「その時」への準備の時間なのかな?と感じました。
「その時」は、そんなに遠くないと思っています、期待も籠めて^^

***


タロット【吊し人】 ルノルマン【錨+コウノトリ】 ジプシー【some money】


***


★【吊し人】のキーワードは「静止」意味は「現状に向き合って静かに考える」
★【錨+コウノトリ】は「キャリアの変化・生活の変化」。 読み解きは「将来に向けて掲げた目標」とします。
★【some money】は、「何がしかのお金」

「何がし」の意味は。人または物事・場所等の名および数量がはっきりしないか、または、わざとぼんやりという時に用いる語。

***

今はまだ、掲げた目標を達成できる時ではなく、その時に到達するための大切な過程にいると考えます。
自分と向き合いながら、覚悟を決め冷静に現状を把握し練習に励み、その時を待っている状況です。

メインコーチの発表やプログラムの完成度アップ等、昌磨君の今シーズンは、ワクワク感が一杯です(日向の想いです)。
エクササイズの画像でしょうか? スイス合宿の様子がインスタに上がっていました。  ジャンプ以外にも色々なレッスンを受けているようです。

今シーズンは、未来に繋げる「架け橋」のシーズンなのかな?って、思っています^^



ショーマチカの今をすこしだけ (11.10付け追記あります)_e0402467_20573269.jpg
(お借りしています)



m(_ _)m


by aminamin303 | 2019-11-09 21:51

❤宇野昌磨君を♡のんびり気儘にこそっと応援中♡お星さまを胸に抱き♥天から舞い降りて来た♥神様からの贈りもの♡そんな彼の生き方に惚れ込んでいます♥♡お越しくださっている読者様には感謝の気持ちで一杯です((^O^)/ニコニコ♡♥ありがとうございます♡~♥♡掲載写真にはお借りしたものもございます♥感謝いたします♥ https://twitter.com/suucyan17020312


by あみん(bab)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31