人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JSF・長島昭久会長と清水宏保理事の関係性(10/3・下段にあとがきあります。9/30・アドバイス・近未来に追記あります)

JSF・長島昭久会長と清水宏保理事の関係性(10/3・下段にあとがきあります。9/30・アドバイス・近未来に追記あります)_e0402467_23342124.png

タロット(フルデッキ)+ルノルマン+ジプシー (ヘキサグラム)

長島会長を質問者とし、清水理事を相手とします。

JSF・長島昭久会長と清水宏保理事の関係性(10/3・下段にあとがきあります。9/30・アドバイス・近未来に追記あります)_e0402467_23223549.jpg

過去      【杯7 逆】   【犬・月】  widow

現在      【棒5 逆】   【本・淑女】  sweetheart

近未来     【棒 A】    【紳士・雲】  somemoney

アドバイス   【運命の輪 逆】 【クロス・船】  unexpectedjoy

清水氏の気持ち 【金貨9 逆】  【星・家】  falseness

長島氏の気持ち 【正義】     【太陽・子供】  malady

最終予想    【塔】      【騎士・コウノトリ】  loss

過去の二人の関係      

【杯7】のキーワードは「夢」。 逆位置ですので、夢の実現のための決断をします。  

【犬・月】は、理想の家・幸運の家 等。  

Widow(未亡人)は、喪服を纏った女性がうなだれて佇んでいます。

○JSFを理想的な組織にすることを目標に掲げました。

ジプシーの女性は、誰のことでしょうか? あちら側のどなたかのことなのかしら。

現在の二人の状況      

【棒5】のキーワードは「勝ち取る」。 逆位置ですので、相手を打ち負かし、負けを認めさせるために、徹底して戦う姿勢を見せています。

【本・淑女】は、勉強家・高いスキルを持つ・秘密  

Sweetheart(恋人)は、ピンク色のたおやかなドレスを纏った美女が庭のベンチに座って微笑んでいます。

○互いに理想を高く持ち、それを達成するため徹底的に戦う覚悟のようです。 ジプシーは、彼らの充実した心持を表現していると読みました。

近未来     

【棒 A】のキーワードは「生命力」。 力が高まっている状態です。 新しい目標が生まれたり、自分を成長させようと新たな挑戦に向って一歩を踏み出そうとしています。   

【紳士・雲】は、詐欺師・不安定な男・本心を隠す男・女性二人 等。  

some money(何がしかのお金)、これは何を意味するのか、分りづらいです。
9/30付追記です。 some money(何がしかのお金)=使途■▲金」とします。
(スケート連盟(JSF)は「公益財団法人(内閣総理大臣所管)」となっております。) 

○過去、現在の延長線上にある状況と読めます。 目標(使途■▲金の解明?)を決めスタートを切ります。

ルノルマン、ジプシーを合わせて、あちら側の人物達かな。  ルノルマンの「二人の女性」がねぇ、誰のことだろ。

アドバイス   

【運命の輪】のキーワードは「宿命」。 逆位置ですので、予期せぬ出来事に翻弄されるかも知れませんが、今はそういう時期なのだと静かに受け止めることも必要です。

【クロス・船】は、運命の旅・困難な旅 等。  

unexpected joy(予期せぬ喜び)】、一人の男が、お金が入っていると思われる袋を偶然手に入れて喜んでいます。

○仮にですが。長島氏がこれからやろうとしていることがJSFの改革だとして【クロス・船】、難しいことかも知れないが、それを成功させるためには【unexpected joy(予期せぬ喜び)】、「自分が」と前に出ないでスマートな振る舞いを...。 意地やプライドは捨て、孤軍奮闘よりも運や周りの協力を得ることも大切です【運命の輪 逆】。
☆9/30付け追記です。 【unexpected joy(予期せぬ喜び)】については、思いもかけぬ協力者の出現とも読めます。(もしや...Mさんだったら...m(^^)m)

清水氏の気持ち 

【金貨9】のキーワードは「達成」。 逆位置ですので、嘘や偽りで成功を狙う。 

【星・家】は、理想の家・幸運の家 等。 これはJSFのことですね。  

Falseness((虚偽・不誠実・気まぐれ)】は、猫がヘビと戦っている?じゃれ合っている? そのような絵柄です。  これは前回占いました、宇野選手とエテリコーチの関係の中にあった「★昌磨君の周囲と影響」のジプシーのカードと同じです。 やはりJSFを糾し昌磨君達選手のために戦って下さっているのは清水理事だったのですか? そう読めますけれど。 

【金貨9 逆】は、正当手段だけでは成功には導けないと思われ、策を巡らすやり方が必要だということでしょう。

この絵柄は、猫を正義派、ヘビをあちら側と考えています。

長島氏の気持ち 

【正義】のキーワードは「バランス」。    

【太陽・子供】は、エネルギッシュな子供・幸せな子供・有望なスタート 等  

malady(病気)】、ベッドに病気の女性が横たわっています。

○有望な選手達【太陽・子供】の現状は公平であるとは言えず、その事に心を痛めている【malady(病気)】、それらの不正や嘘を見逃さず、あくまでも公正中立に事を判断しようと考えている【正義】。

最終予想    

【塔】のキーワードは「破壊」、 突然見舞われるショック。

【騎士・コウノトリ】は、変更のニュース・変化 等。  

Loss(損失)】は、二人の男が酒場でカードをしています。 お金を賭けているようです。

○タロット・ルノルマンを合わせて読んだ場合。

急展開を迎える大胆な変更のニュースが聞かれるかも知れません。

ジプシーの持つ意味は、そのことによって誰かに損失が生まれる、ということでしょうか。

先日占いました昌磨君の近未来のカードにも「誰かの秘密が暴かれる」との意味のカードが出ていましたね。

●長島新会長の就任が、これからの協会にとってプラストなるのか、それとも、これまで通りに何の変化もないままなのか、どうなるのかしら?と、考えていました。

先日発表された「全日本でのリンク上に花束等の投げ込み禁止」の通達は、就任早々素早い措置だったと思います。  
今回急遽、長島会長と、改革のキーマンと見ております清水理事を、会長からの視点で占いました。  お二人共に、同じ方向を向いて進もうとされているように読めましたので、結果は概ね良きことかと考えます。

清水理事の気持ちにジプシカード【Falseness((虚偽・不誠実・気まぐれ)】が出た時には、思わず「えっ☆~」と声が出てしまいました。  やはり繋がっていましたね。  
カード占い恐るべしですm(_ _)m

長島会長の気持ちが【正義】だったことにも「えっ☆☆~」でした。

カードを見る限り、今回の人事、これからの展開が楽しみです。

どうか今回のカードの通りとなりますように、長島会長と清水理事の手腕に、期待を致します。

JSF・長島昭久会長と清水宏保理事の関係性(10/3・下段にあとがきあります。9/30・アドバイス・近未来に追記あります)_e0402467_23332113.jpg
長島会長に関するプチ情報です。
フィギュアスケートがお好きなのは当然のこととして、ニューヨークヤンキースの田中将大選手、マー君と元横綱稀勢の里・荒磯親方のファンだそうです。  私と同じだわ^^
キセノン、今日が断髪式だったのですね。  髪が短くなって、雰囲気が若返りましたね。
今後は、親方として頑張って下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/3付け あとがきです。
JSFの新しい会長に就任された長島昭久氏につきましては、就任当初より「JSFを健全な組織に改革して下さる方なのかしら? そうであって欲しい。」との願いを抱いておりました。
長島氏が民主党所属議員でおられる頃から、お名前とお顔はテレビを通じてですが存じ上げておりました。 また、思想的にも保守系と見られており「彼は自民党に所属するべき人物だ。」との意見もありました。
その後、幾つかの政党に所属の後、2019年6月21日に、自由民主党に入党されています。
スケート連盟との関係につきましては、氏の下記のツイッターにあります。
こちらの理事就任は、アジア・スケート連盟の理事ということなのかしら? ちょっと分りません。
いずれにしましても、長島氏とスケート連盟の関係が始まったのは、この時期からなのかな?と推察します。
https://www.facebook.com/aki.nagashima21/posts/998986630157116/

こちらの総会に日本スケート連盟副会長として参加されています。
http://www.nagashima21.net/WP/?p=2344

☆2010JOにて、連盟副会長として列席されています。

JSFが、真摯に競技と向き合い努力する選手達にとって、その努力が正しく報われる組織に生まれ変わってくれることを願っています。 そして、その実現に向けて長島新会長の手腕に期待しています。


by aminamin303 | 2019-09-29 23:56

❤宇野昌磨君を♡のんびり気儘にこそっと応援中♡お星さまを胸に抱き♥天から舞い降りて来た♥神様からの贈りもの♡そんな彼の生き方に惚れ込んでいます♥♡お越しくださっている読者様には感謝の気持ちで一杯です((^O^)/ニコニコ♡♥ありがとうございます♡~♥♡掲載写真にはお借りしたものもございます♥感謝いたします♥ https://twitter.com/suucyan17020312


by あみん(bab)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31